プロフィール

悠久 猛

Author:悠久 猛
☆ブログミ始めました☆

現在、体調不良により職なしの病弱な青年。
不眠症と過食症、2重のストレス症に悩んでます。
最近の趣味は散歩。鉛を手に付けてダイエット。

「60まで生きて60で死にたい」が口癖。
長生きしたくないけど早死にしたいと思うほど欲が無いわけじゃないのを誤解されるのが嫌。

業者などにはもれなくギロチンをプレゼントしたくなりますが、お客様にはお茶と菓子でもてなしたくなります。

こんな野郎だけど仲良くしてね☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2010/05/15 (Sat) 20:01
俺的愚痴:アラドについて

ええい、まだ落ちんよ!!
どもども、お久しぶりです。
いやいや、最近は睡眠薬より安定剤のほうが効かずに寝つきが最悪です(´・ω・`)
昨日、処方してもらった安定剤でしばらく様子見ですがまだまだ安心した夜を迎えられそうもありません。

後、某ネット友達から久しぶりに連絡をいただきましたヽ(^▽^)ノ
当人には申し訳ないのですが、アラドは引退しちゃってます。
いや~、リア友(てか知人)に嫌なヤツがいまして、金金うるさいので縁切りしたいんですよ。
しかも、自分の都合ばかり押し付けるのでついていけません。
ついでについていけないのが「覚醒」関係。
自分が覚醒したからって自慢し放題。で、私のプレイする時間帯にリア友全員いないのに漬け込んで「まだ覚醒してないの? 皆に手伝ってもらえばwww テラワロスwww」みたいな態度に大変不快。プレイして辛いなら辞めちまえってことで引退しました。
基本ソロとは言え、そんな態度取られたらキレもします。私はそんなデキた人間じゃないですからね。
後、私が自宅PC(3万もあれば中古で買えるくらいのボロ)でプレイしてることについてもイラッとすること言われましたね。「こっちはネカフェで金払ってるんだ。こっちにあわせろ」「自宅組みは気楽ですね」みたいな感じ? 偉そうに……
ネカフェ入り浸るくらいプレイするならいったん我慢してPC買えよって話。私なんて蛆虫よりも健康な体持ってるんだからそれくらい出来るだろ。それについては「廃人になるから嫌」とのこと。一時期のあんたに言われたくない。
もう一人同じ主張のリア友が居ますが、彼は我侭言わないから良いんです。リアルの見た目とは裏腹に良いやつですから。
結局のところ、一人の阿呆のおかげでやる気をなくしてごめんなさいという話でした。
……愚痴が長いですね(;--)
まぁ、そんなわけで大変申し訳ないのですがアラドにはちょっと近づき辛いです。
申し訳ない。
本当に申し訳ないです。
今の私では、到底楽しめる環境じゃないんですよ。
…………
……

リア友皆、休止してるのでこっそり再開してもいいのかな?
まぁ今は体調管理第1ですから、忘れちゃってください。
では、話の雲行きがどんよりしてきたところで……撤収っ!!
ではでは!(^▽^)ノシ

2009/10/20 (Tue) 22:10
俺的愚痴:体験談ばっかり:・゚・(ノД`)・゚・。

久々に胃の底から血の味がした(´・ω・`)
どもども、相変わらずの猛です。
病気、病気、病気に腰痛!
仕事したくてもそんな体ではないと、ストレスがどんどんたまってますます体調悪化してます。
悪循環……ですね。
で、せめて仕事気分でもと姉貴に誘われてはじめたブログミ。
うん、案件がこねぇ!!
不景気だからね……
んで、ブログミの「エッセーナ」というのを集中的にやってます。
こっちなら案件がくるし1つの記事のお金もちょっとだけ多くもらえますし。
でもね、私とは縁遠い「パチンコ」やら「自己破産」やら「航空券」やら……ネットで情報収集が本当に大変です。
無論、コピペは禁止だし私のプライドもあるので集めた情報をまとめるのにも一苦労。
体験談が非常に有利な案件なので、エッセーナのほぼ全て情報収集と自己分析だけでやっていると、たった400文字(以上)でゼーゼーに疲れます。
まぁ、幸いなことに落選した記事が無いので着々とポイントを稼いでいますけど(自慢)。
……自慢したところで、本当にお小遣い程度のものですけどねorz
あぁ、早く健康な体と安定した職がほしい……
絶望病寸前の猛でした。であであ~ノシ

2009/02/24 (Tue) 22:03
俺的悪評:機動戦士ガンダムSEED(種死含む)

ネタ不足ネタ不足。
どうも、やる気の無い猛です。
睡眠薬が効きすぎor殆ど効かない状態なので、集中力がゼロに近いです(´・ω・`)
うーん、日中は鬱で何もやる気が出ないので参ってます。

さて、久々の更新。
ガンダム00は面白いんですが、何事も順番。
今回は種と種死をまとめて書きます。

1stとZを観ましょう。
それにお茶を濁したのが種&種死です


うん、こんな感じ。
これを劇場化? 鼻で笑ってしまいます。
新しい作品を作れないのにクリエーターを名乗る者に、まともな評価なんて出来ません。
少なくとも、私如き器量ではね。
劇場化予定の種で話を絞るとして、「21世紀のガンダム」を名目に1stのストーリー展開に乗っかって、Zの三竦み状態に持ち込んで、富野監督が危惧して映像化を抑えた「ビット(ファンネル)による戦闘の簡略化」を再現させると、評価すべきところが限りなく少ない。
「ガンダム作品を知らない子供にカンダムを知らしめた」という点は確かに凄い、実質、DVD売り上げのおかげで福田夫妻負債は降板を逃れましたしね。
でも、「作品を公開した責任」というのにまったく気付いていない間抜けなものでもあります。
気分で戦争をする、兵器を美化する、核をただの強い爆弾としか表現しない。
「戦争なんてやってみなくちゃ気持ちは分からないから自分達には分からない」と負債は言いますが(某専門学校での発言らしいですが)、戦争資料を読んで何も感じなかったのでしょうか? だとしたらプロを名乗って言い分けないですね。
製作陣の多くを敵に回した嫁のほうは倒れてなお寝言を言う始末。てか、嫁は旦那がいないと仕事もらえないドアマチュアなんですけどね。
コホン、種死にいたっては「思想なきテロ」を正当化と、どうしようもないことしてます。

あ~、体力と集中力の限界。
これ以上の書き込みはだるいので、たま~に気が向いたら更新します。
ちなみに私、種と種死は「ガンダム」に分類する気はないのでそこんとこよろしく。
であであ~ノシ

2009/02/07 (Sat) 21:36
俺的愚痴:伸るか反るか、360版の「侍道3」

人呼んで、ユウキュウスペシャル!!
どもども、最近「機動戦士ダブルオー」を見直している猛です。
……うーん、2期の面白さの布石なのでネタ以外見所が少ない(´・ω・`)
2期は面白いので、TV放送をあえて見ないようにしてDVDレンタルを待っています。ダブルオーの批評は2期を全話鑑賞してからかな? 来年になりそう。

さてさて、今月発売される360版「侍道3」にちょっと注目してます。
PS3版持ってるのにwww
いや、PSより箱のほうが好きなんですよ。
それにDLCも配信される(有料でしょうけど……)ので、かなり悩んでます。
でも、また千人斬りとか面倒。
まぁ武器と最大HP上げるまではマターリやるゲームですから大好きな環境を用意して一からやり直したいなーって考えてます。
ソニー嫌いな猛でした。であであノシ

2008/12/24 (Wed) 20:29
俺的愚痴:ああ、今日はイヴだねぇ

どもども、久々に更新しなくてはと思った猛です。
と、言ってもめぼしい物に触れていないので困り者。
ついでに困り者、自作小説用に集めた資料のうち、2冊が2~3Pほどやぶれちゃっててどうしようか(;--) 県立図書館以外がこの調子で、市立図書館は駐車場が分かりにくいのでここは自腹を切るべきか……むぅ、財布の中身が危ういのに。

さてさてイヴ。
友人関係はみな一名除いて皆、一人でちびちび過ごしているらしい。
うん、ざまぁwww
私もそうですが、こうしてブログのネタになっているのでそれで十分。
でも、思うのさ。
「ネタ」で笑えるほど病状が良いわけでないってこと。
不眠症が最近酷い。寝れん。
過食も最近酷い。夜中になると野獣になる。
南下に取り付かれてるのか? と、ばかりに縁起を担いで、最近は線香を焚いてから寝てます。
おかげで部屋が仏壇状態ですが、気のせいか朝、少しだけからだが軽くなりました♪
なんとかは気からってやつです。
とりあえず、来年は「縁起」で健康管理と生活管理をしっかりしたいところ。
であであ~ノシ



ちなみに私、被害者orz

          _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >      ごらんの有様だよ!!!  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
_______  _____  _______    ___  _____  _______
ヽ、     _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、   ノ    | _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ  、  |
  ヽ  r ´           ヽ、ノ     'r ´           ヽ、ノ
   ´/==─-      -─==ヽ   /==─-      -─==ヽ
   /   /   /! i、 iヽ、 ヽ  ヽ / / /,人|  iヽヽ、   ヽ,  、i
  ノ / /   /__,.!/ ヽ|、!__ヽ ヽヽ i ( ! / iゝ、ヽ、! /_ルヽ、  、 ヽ
/ / /| /(ヒ_]     ヒ_ン i、 Vヽ! ヽ\i (ヒ_]     ヒ_ン ) イヽ、ヽ、_` 、
 ̄/ /iヽ,! '"   ,___,  "' i ヽ|     /ii""  ,___,   "" レ\ ヽ ヽ、
  '´i | |  !    ヽ _ン    ,' |     / 人.   ヽ _ン    | |´/ヽ! ̄
   |/| | ||ヽ、       ,イ|| |    // レヽ、       ,イ| |'V` '
    '"  ''  `ー--一 ´'"  ''   ´    ル` ー--─ ´ レ" |

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


