プロフィール

悠久 猛

Author:悠久 猛
☆ブログミ始めました☆

現在、体調不良により職なしの病弱な青年。
不眠症と過食症、2重のストレス症に悩んでます。
最近の趣味は散歩。鉛を手に付けてダイエット。

「60まで生きて60で死にたい」が口癖。
長生きしたくないけど早死にしたいと思うほど欲が無いわけじゃないのを誤解されるのが嫌。

業者などにはもれなくギロチンをプレゼントしたくなりますが、お客様にはお茶と菓子でもてなしたくなります。

こんな野郎だけど仲良くしてね☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2010/06/28 (Mon) 16:28
俺敵趣味:NARUTO ~疾風伝~ ヒナタは可愛い。サクラは氏ね。

仮面サイダー缶にはまってます。
どもども、猛です。
いや~、体に悪いと分かっていてもサイダーを毎日飲みながら内職してます。
喉を程よく潤してくれます。
後、作業用BGMにアニメDTB2期OP「ツキアカリのミチシルベ」を追加して気分上場。
いい曲なんですよ。

さてさて、そろそろ一週間たちますが、アニメ版NARUTOのヒナタの回、本当に良い。
とりあえず、ニコニコの動画でも張っておきますね。
コメント非表示推奨です。
後、サクラ豚氏ね。




2010/06/24 (Thu) 20:07
俺敵趣味:アニメ「NARUTO ~疾風伝~」 ヒナタの回を観て

明日は病院、憂鬱な日(´・ω・`)
どもども、猛です。
しぶとく生きてます。
とは言え、最近は手に力が突然入らなくなったり1日中水分が足りなかったりと結構ヤヴァいですけどね。

さてさて、私、実はNARUTOの隠れファンだったりします。
リア友に「あんな陰鬱な漫画のどこが面白い」とか直球で言われて胸を痛めましたがキニシテナイデスヨ。
ただ、アニメ版は作画崩壊・手抜きが多いのでこちらは好きでなかったりします。
ですが、今回、6/24の回はヒナタオンリーで中々魅せてくれました。
途中で挿入されたオリジナルストーリーも良く、久しぶりにアニメで、(先の展開を知っているとは言え)息を飲んで観ていました。
ナル×ヒナ派の私としてはもうね、こんな娘に惚れられたいです。
……まぁ、リアルの恋愛は面倒なのでもうご馳走様ですけど。
コホン、とりあえず、ヒナタの健気さが尋常じゃなかったので思わず記事にしてしまいましたとさ。

では、また体調が良いときにでもブログの更新します。
(^^ノシ

| ホーム |

 BLOG TOP 


