プロフィール

悠久 猛

Author:悠久 猛
☆ブログミ始めました☆

現在、体調不良により職なしの病弱な青年。
不眠症と過食症、2重のストレス症に悩んでます。
最近の趣味は散歩。鉛を手に付けてダイエット。

「60まで生きて60で死にたい」が口癖。
長生きしたくないけど早死にしたいと思うほど欲が無いわけじゃないのを誤解されるのが嫌。

業者などにはもれなくギロチンをプレゼントしたくなりますが、お客様にはお茶と菓子でもてなしたくなります。

こんな野郎だけど仲良くしてね☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/06 (Sat) 11:38
俺的批評:キサラギ

萎える、萎えるよ!!
どもども~、またもや箱360が壊れた猛です。
故障したのも何度目だろう(´・ω・`) まぁ、無償修理が効いているし、RRoD3回目なので1ヶ月Liveチケットがまたもらえそう。てか3枚目です。
まぁ、マイクロソフトはソニーの数千倍対応がよいのでまぁ、私個人の運の無さ故のこと。泣ける。
ソニーは世間に問題を指摘されない限りはシステム不備を認めないカスですからね#
昔、PS2で色々あったのさ。

さて、前回の「ジャンパー」と一緒に借りてきた「キサラギ」でも批評しますか。
「洋画借りてきて邦画かよwww」って言わないで。ジャンルを選ばないのが私のいいところってことにして。
あらすじを簡単に

D級アイドル「如月ミキ」が謎の残る自殺をしてから一周忌。如月ミキのファンがネットを介し、5人のファンが集まった。
しかし、集まった1人であるHN「オダ・ユージ」が突然「如月ミキは自殺じゃない、殺された」と言い出したことから5人と如月ミキの意外な接点が明らかになる。
果たして、如月ミキは自殺か、それとも他殺なのか……?

物語としてはシリアスな推理展開とコミカルな人間描写がバランスよく、なかなかどうして目が離せないほど次から次へと明かされる展開に好印象。
回想をあえてお手軽にしたのも面白く、演出面もなかなか。
……まぁ、ある程度展開が読めてしまうのはアレですが、総評としてはオススメの部類。
普通に面白いよ!

さて、そろそろ飯を作って車屋に行きます。
てかさ、半月で3kgほど痩せたのですが、その後2日ほどで2kg太りましたorz
何とかせな(´・ω・`)
であであ~ノシ
スポンサーサイト

<< 俺的日常:茶でも飲みたいの | ホーム | 俺的批評:ジャンパー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


