プロフィール

悠久 猛

Author:悠久 猛
☆ブログミ始めました☆

現在、体調不良により職なしの病弱な青年。
不眠症と過食症、2重のストレス症に悩んでます。
最近の趣味は散歩。鉛を手に付けてダイエット。

「60まで生きて60で死にたい」が口癖。
長生きしたくないけど早死にしたいと思うほど欲が無いわけじゃないのを誤解されるのが嫌。

業者などにはもれなくギロチンをプレゼントしたくなりますが、お客様にはお茶と菓子でもてなしたくなります。

こんな野郎だけど仲良くしてね☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/08 (Mon) 18:02
俺的日常:茶でも飲みたいの

どもども~、健康的な生活を模索する男・猛です。
先日は車の半年点検でちょいちょいと異常部を治してもらい、Vベルトとバッテリーがレッドゾーンと車検までに要修理と言われて一枚の見積書を渡されました。
……2万3千?
無理だ……(´・ω・`)
とりあえず、Vベルトの約1万は今月治しますがバッテリー1万3千を毎年交換っての辛い! んで、親父が契約してる会社(どこか知らんけど)のバッテリーに取替えたほうが半分以下で済むと言うので来月以降に別メーカーのバッテリーに換える予定。
まだ今月上旬なのに財布が寂しいぜorz
まぁ、事故で怪我するよりましですから仕方の無い出費ですけどね。
とは言え、手持ち金が殆ど無いのでかなり危ういです。通帳も今は空なので本格的に厳しい!
就活しようにもまだ薬の量が多く、あまり動くとすぐに息切れと目眩に襲われる始末。
情けない(´・ω・`)
それでも何もしないわけにはいかないので、食生活と短距離のウォーキングでバランス調整してます。
ノンカロリー食品と野菜を昼に食べてますが……腹持ち良いと聞いたこんにゃくにしらたき、すぐに腹が減るのでなかなか困ります。
こういう食事は夜のほうがいいんですけどね、夜中、空腹だろうが満腹だろうが過食症ゆえ、吐いてでも何かを食べないと落ち着かない状態なので夜を普通に食事してます。
……おかげで体重増加と料理の腕に磨きがかかりました(;--) 煮物も作れるよ。
体重を落とさんと実家周辺を適当に散歩してますが、あまり調子に乗ると翌日にガタがきて困ります。
でもね、歩いているうちは体力の消耗に気付かないで色々無茶してしまいます。徒歩で市内一週とかするんじゃなかった。全身がダルイです。
後、部屋の掃除を少々。
今週末に電気屋が冷房からエアコンに買い替えるので、作業の邪魔にならないよう色々構ってます。
……うぉ! ストZEROのさくらストラップ発見!! なつい。

掃除も終わって夕食も出来たので今日はここまで。
さて、今日はどこまで歩こうか……であであノシ
スポンサーサイト

<< 俺的趣味:飛天オンライン ~なんとなく始めてみた~ | ホーム | 俺的批評:キサラギ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども、お返事ありがとう御座いますぁノ

ホウジ茶ですか。……烏龍茶なら毎日飲んでますが、ホウジ茶はあまり飲まないですね。
でも「おなか一杯にお茶を飲む」って聞いたことあります。うん、これ試してみよう!
胃は薬の関係ですでに弱ってますが、まぁ何とかなるでしょう(楽観すぎ)

過食症を抑える薬ですが実はこれ、抗鬱剤を飲んでいる場合は副作用の関係で飲んじゃいけないらしいです(´・ω・`)
ちょっち前、主治医さんから「体が壊れるかもしれないけどいいの?」って聞かれて過食症の薬も貰うはずでしたが薬事法云々で断念しました。
なので、過食症予防ではないにしろ日々の軽い運動と食生活で抵抗してます。自分にアバランチですw
体力つけたら昔ならした水泳をちょっとやろうか悩んでますが……脂ギッシュな体を世間に出すことに抵抗があります(;--) わがままかな?(笑)

薬に依存して生活してますから、薬に頼らない生活というのは確かに憧れます(´・ω・`)
抗鬱剤×2に鎮静剤、睡眠薬多数に胃薬、加えてヘルニア用の痛み止めとざっっと飲んでる薬を数えてため息。これに加えて効果をちょっと忘れてるけど色々飲んでます。……「利き酒」ならぬ「利き薬」とかあるといい成績が残せそうです。何を言ってるんでしょう、私ぁorz
コホン! とりあえず、真夜中にイライラして発動する食欲を満たさんと、何の教科書も無くそこそこに料理のレパートリーが増えたので、お袋の家事でも手伝ったほうがいいかもしれませんね(´・ω・`) 今できる最大の仕事ってこれくらいしかないや。不景気の中、この歳で穀潰しなのに自己嫌悪です。
でも、こういう話を出来る人がいるってかなり救われますよ(T▽T)ノ リア友はなんだかんだと「病気ってネタだろ」みたいな感じですし、両親も気遣ってくれているものの……何と言うか、不眠症を始めとしたストレス症をイマイチ理解してくれないのでよく喧嘩します。
まぁ、泣いてばかりじゃイカンと悪あがきの毎日ですけどねw

頭に出てきたハルシオン、メラトニン、ロヒプノールは毎日飲んでますね。後のほうに挙げられた「まったく効かなかった」睡眠薬も多分飲んだことありますが……私の体、いろいろと複雑で「先週よく効いた」っていう薬の組み合わせも翌週にはまったく効かなかったり、数mgほど薬を増減さしただけで体調不良になったりと、「医者泣かせ」の異名を私立病院で轟かせています。
幻覚・幻聴なんかは一時期、本当に酷かったです。
耐えかねて壁を殴ったり頭突きしたり、未遂的なこともしましたが、大阪にいる親友のおかげで「辛くても自殺だけはしない」と助けられました。命の恩人です、彼は^^ 今でも色々と相談してもらったりしてる、リア友の中では一番離れてるところに住んでるけど誰よりも信頼してる野郎です。
話がそれたところで、私も主治医さんとは「これ効きませんよ?」「な、なんだってー!」の会話がお約束になってますwww

家族仲はなんというか、上京してから色々考え、私自身が潰れてからさらに色々考えたら今の関係になったのかな? って思います。
特に父とは色々と確執があったのですが、なんだかんだと私のわがままで上京するのを許してもらえたし、潰れて帰郷しても庇ってもらったりとしているので……うん、なんか恥ずかしくなってきたw
兄弟仲は次女が中心に色々やってくれるので必然的に仲良くなりましたね。てか、姉貴には逆らえません。絶対服従です(((;‐‐)))

ネカマはまぁ、「本気で女の子を演じる男」の気持ちは私にも理解できませんが、「鑑賞する」っていう点で私ぁたまーにネカマります。「ネトゲといえばラグナ」って時代、男性キャラって強くなる以外楽しみが無かったですから(;^^A
んで、女性キャラ使ってても口調がこのブログの通りで、「リア女だ」って本気で思われて面倒ごと背負って、告白されてから「その気はないよ(汗)」って会話から男と信じてもらうまでえらい時間食っちゃいましたね。
まぁ、最近サボりっぱなしのアラドではBMを何とかして「男の子」に見えるよう悪食の限りを尽くしていましたがwww
ネクソンがアラドにどう絡むかで引退か続行かで悩んでます(´・ω・`)
最近はバージョンアップする度にソロ専には風当たりが辛い仕様になっているので凹んでます。リア友と組んでも、「俺達ぁネカフェで金払ってるんだから、お前みたいに自宅でリッチに遊んでるやつより優先する権利があるんだよ」的な態度と、相場調べもしないくせに「レアアイテムは分配できなくても、無理してでも相場から分配しろよ」っていう価値観の相違で嫌煙してます。しかも、メインのレンジャイ使うと「男臭いからBM来い」的な流れがでたりとね、もうお前らどんだけって萎えてきます(´・ω・`)

色々ありがとう御座います。
とりあえず、健康回復にいそしみます(`・ω・´)ノ
であであ~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひー、疲れた(´・ω・`) 明日、部屋に工事の人が来るので掃除してたら部屋が広くなったw まぁ、作業が終われば元に戻りますがw

どもども~ノ

どうなんなどう?
本当にあるのなら使いたいところですが……副作用大臣の異名を持つ私、抑える薬の量も量になりそうなので中毒にかかりそうです(´・ω・`)
薬の「効果」には鈍感ですが「副作用」に異常なほど敏感なので、同じルートでくれるかどうか分からないですね;--
ま、来週の診断でちょっと聞いてみます♪

薬の副作用で自殺しそうになったんですよね、私(;--) まぁ、前コメ詳細ってことで、親友に助けられて今に至ります。今もヘタレな私ですが、それでもガンガってます(`・ω・´)ノ
……でも、拘束具で隔離ってのは近いうちにされそうな気配あり;-- いや、ココのところ悩みに押しつぶされて情緒不安定な気が出てきましたから。明るく振舞ってもごまかしきれないかな……って不安の毎日です(´・ω・`)

ああ、そういうネカマっていますね。
私がラグナでネカマってたときも「やるやる」君に囲まれたことがありますが「面白くなくなるから~」って流したこと、よくありました。ま、ここではっきり「男だよ」って言ったらどうなっていたか;--
それ以前に、自分が女キャラ使ってるからってリア女と思われているとは思いもしなかった若さ(;--)

さてさて、そう謝らないでもっと「ばーん」と書いちゃってもいいですよ^^ 
とりあえず、野菜ジュース飲んでから睡眠薬と戦ってきます。
であであ~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


