プロフィール

悠久 猛

Author:悠久 猛
☆ブログミ始めました☆

現在、体調不良により職なしの病弱な青年。
不眠症と過食症、2重のストレス症に悩んでます。
最近の趣味は散歩。鉛を手に付けてダイエット。

「60まで生きて60で死にたい」が口癖。
長生きしたくないけど早死にしたいと思うほど欲が無いわけじゃないのを誤解されるのが嫌。

業者などにはもれなくギロチンをプレゼントしたくなりますが、お客様にはお茶と菓子でもてなしたくなります。

こんな野郎だけど仲良くしてね☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/11 (Thu) 19:45
俺的趣味:侍道3

財布を含めて、最近はめっきり寒くなりましたね。
どもども、猛です。
今年も今月が最後とばかりに欲しいものがたくさん販売! んで、在庫処分とばかりに部屋掃除をしていますが、なかなかどうして面白いものを見つけると時間を忘れてしまいます。
特に空のDVD_Rが大漁に見つかったのは嬉しい! そういや買いだめしたっけw

さて、発売日から結構経ちましたが、侍道3をちまちまやってます。
まだエンディング全部見てないですが、お目当ての「斬鬼丸」の質6手に入れて若干浮かれてます。
が、居合い……特に刃の長いザンキだとペッキンペッキンに刀が折れちゃうんですよ(´・ω・`)
今作からは完全に折れても不思議ミステリーな堂島マジックで修復可能ですが、それじゃあ金が持たない!
そこで二刀流。
二刀流ならザンキの判定をごまかせるので、Lv50までは安牌引いていきます。
今は白雨がメイン武器だったので、目処が立ったら「斬鬼丸」「鬼切丸」の似た名前の二刀で以降と考え中。
まぁ、とりあえずはテキトーにエンディングと伴侶を埋めておきますか。

であであ~ノシ
スポンサーサイト

<< 俺的趣味:侍道3 ~いちいち1000人斬りがめんどうだねぇ~ | ホーム | 封鎖作業中 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。