プロフィール

悠久 猛

Author:悠久 猛
☆ブログミ始めました☆

現在、体調不良により職なしの病弱な青年。
不眠症と過食症、2重のストレス症に悩んでます。
最近の趣味は散歩。鉛を手に付けてダイエット。

「60まで生きて60で死にたい」が口癖。
長生きしたくないけど早死にしたいと思うほど欲が無いわけじゃないのを誤解されるのが嫌。

業者などにはもれなくギロチンをプレゼントしたくなりますが、お客様にはお茶と菓子でもてなしたくなります。

こんな野郎だけど仲良くしてね☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/15 (Mon) 17:21
俺的趣味:侍道3 ~いちいち1000人斬りがめんどうだねぇ~

どもども、3年近くぶりに携帯を買い換えた猛です。
SBユーザーなのでSH産以外、あまり目移りしませんが今まで使っていた携帯とほぼ同じ操作で使える930SHがいい感じ。
iPは欲しいけどお金かかるからちょっと無理(´・ω・`)
ま、とりあえず末永く使います。

さて、侍道3
地道にやってますが伴侶埋めに過去、1000人斬りやってのけたんですが……1000人斬りが条件のエンディングがあるのを知って唖然。
……やらなきゃダメかな?(´・ω・`)
ま、鬼斬丸と美骶骨に「妖刀」の称号をつけようと考えていたので、これらを二刀流にして狙おうと思います。
でも、面倒だな……

さて、携帯をもうちょい構ってきます。
であであ~ノシ
スポンサーサイト

<< 俺的愚痴:ああ、今日はイヴだねぇ | ホーム | 俺的趣味:侍道3 >>

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://samuraiduu3.blog41.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

どもども、お初です。
う~ん、そちらの侍道ブログに追いつけるとは思えない私如きのブログでよければよいのですが、その前にお名前教えてくださいなっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


