プロフィール

悠久 猛

Author:悠久 猛
☆ブログミ始めました☆

現在、体調不良により職なしの病弱な青年。
不眠症と過食症、2重のストレス症に悩んでます。
最近の趣味は散歩。鉛を手に付けてダイエット。

「60まで生きて60で死にたい」が口癖。
長生きしたくないけど早死にしたいと思うほど欲が無いわけじゃないのを誤解されるのが嫌。

業者などにはもれなくギロチンをプレゼントしたくなりますが、お客様にはお茶と菓子でもてなしたくなります。

こんな野郎だけど仲良くしてね☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/12/24 (Wed) 20:29
俺的愚痴:ああ、今日はイヴだねぇ

どもども、久々に更新しなくてはと思った猛です。
と、言ってもめぼしい物に触れていないので困り者。
ついでに困り者、自作小説用に集めた資料のうち、2冊が2~3Pほどやぶれちゃっててどうしようか(;--) 県立図書館以外がこの調子で、市立図書館は駐車場が分かりにくいのでここは自腹を切るべきか……むぅ、財布の中身が危ういのに。

さてさてイヴ。
友人関係はみな一名除いて皆、一人でちびちび過ごしているらしい。
うん、ざまぁwww
私もそうですが、こうしてブログのネタになっているのでそれで十分。
でも、思うのさ。
「ネタ」で笑えるほど病状が良いわけでないってこと。
不眠症が最近酷い。寝れん。
過食も最近酷い。夜中になると野獣になる。
南下に取り付かれてるのか? と、ばかりに縁起を担いで、最近は線香を焚いてから寝てます。
おかげで部屋が仏壇状態ですが、気のせいか朝、少しだけからだが軽くなりました♪
なんとかは気からってやつです。
とりあえず、来年は「縁起」で健康管理と生活管理をしっかりしたいところ。
であであ~ノシ



ちなみに私、被害者orz

          _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >      ごらんの有様だよ!!!  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
_______  _____  _______    ___  _____  _______
ヽ、     _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、   ノ    | _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ  、  |
  ヽ  r ´           ヽ、ノ     'r ´           ヽ、ノ
   ´/==─-      -─==ヽ   /==─-      -─==ヽ
   /   /   /! i、 iヽ、 ヽ  ヽ / / /,人|  iヽヽ、   ヽ,  、i
  ノ / /   /__,.!/ ヽ|、!__ヽ ヽヽ i ( ! / iゝ、ヽ、! /_ルヽ、  、 ヽ
/ / /| /(ヒ_]     ヒ_ン i、 Vヽ! ヽ\i (ヒ_]     ヒ_ン ) イヽ、ヽ、_` 、
 ̄/ /iヽ,! '"   ,___,  "' i ヽ|     /ii""  ,___,   "" レ\ ヽ ヽ、
  '´i | |  !    ヽ _ン    ,' |     / 人.   ヽ _ン    | |´/ヽ! ̄
   |/| | ||ヽ、       ,イ|| |    // レヽ、       ,イ| |'V` '
    '"  ''  `ー--一 ´'"  ''   ´    ル` ー--─ ´ レ" |


<< 俺的趣味:ガンダム無双2 | ホーム | 俺的趣味:侍道3 ~いちいち1000人斬りがめんどうだねぇ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


