プロフィール

悠久 猛

Author:悠久 猛
☆ブログミ始めました☆

現在、体調不良により職なしの病弱な青年。
不眠症と過食症、2重のストレス症に悩んでます。
最近の趣味は散歩。鉛を手に付けてダイエット。

「60まで生きて60で死にたい」が口癖。
長生きしたくないけど早死にしたいと思うほど欲が無いわけじゃないのを誤解されるのが嫌。

業者などにはもれなくギロチンをプレゼントしたくなりますが、お客様にはお茶と菓子でもてなしたくなります。

こんな野郎だけど仲良くしてね☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/12/31 (Wed) 12:56
俺的趣味:ガンダム無双2

今年も今日で終わりか……
どもども、最近、ますます体調が芳しくない猛です。
常に微熱と肺の置くから血の味のする咳がちょっと酷い。
加えて運もない。
まぁ、プラス思考でプラス思考で
色々と泣けてくるけれど、とりあえずプラス思考が一番と思い込んでます。
そうでもないとやってられませんからねー。

さて、今年最後の更新。
「ガンダム無双2」ですが、こいつは前作の「1」に比べて非常にやりこみ要素が多い! てか多すぎる!!
アニメ原作(UC)を基にしたオフィシャルモードは前作に比べて割安ですが、オフィシャル以外の登場キャラクターを使用する「ミッションモード」は「ストーリー」「フリー」「フレンド」「コレクション」などをこなしつつ、他キャラクターとの友好度を気にしながら遊ぶモードです。
これがまたやること多すぎ(;--) 全キャラクターを使用可能(顔グラフィック変更含む)にしようと思うと時間がかかります。凄絶に。
私は今、箱がぶっ壊れて(今年最後の不幸)修理中なので進行不可ですが、まだまだ使用許可が下りないキャラが大漁にいます。てか、使わないのに(#--)
後、登場するMSは巨大を除いてすべて使えますが、チャージ攻撃の有無から5・6チャージの有無と差別化がちょっと酷いですね。
ラスボス格の「ターンX」「ゴトラタン」がチャージ4まで+無双1ゲージ技のみなのに殺意が芽生えます。
加えて、種キャラの浮きっぷりが異常。こちらの活躍から救助まで、いちいち癇に障ります。
武者ガンダムに搭乗して「戦いを止めるんだ!」とか、本当に勘弁。こっちはイベントでザクタンクなのにさ(#--)

ま、暇つぶしにはかなりのボリュームがあるので鬱なときのストレス解消に役立ってます。
まぁ、今、箱は修理中なんですけどね
……良いお年をorz

<< 俺的試験:あけましておめでとう御座います。 | ホーム | 俺的愚痴:ああ、今日はイヴだねぇ >>

コメント

あけましておめでとうございます(*´∇`*)

悲観しそうになったときは、
生きて立って歩いてご飯が食べれるだけで丸もうけ!
って思うようにしてます(’’
下を見ろってことではないですけどね・・・w
自分の苦労なんかUNKだって思ってしまうと、
結構気楽になれるものですよーw

今年もどうぞよろしくお願いしますー(≧∇≦)

はい、あけおめでさ(^▽^ノ
実は元旦に軽く怪我して今なお痛くて泣いていたところです。いや、マジでorz

まぁ、そこも含めてプラス思考!
おっけい、今日、足の痛みのおかげで早起きできてHEROの再放送、どっぷり見れてますしw

メシ食えるだけでも確かに幸せ、そう思えば確かに今の私っていい環境です。
ですが、そろそろ就活できるだけの健康体になりたいところ。

さてさて、ことよろでさ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


