プロフィール

悠久 猛

Author:悠久 猛
☆ブログミ始めました☆

現在、体調不良により職なしの病弱な青年。
不眠症と過食症、2重のストレス症に悩んでます。
最近の趣味は散歩。鉛を手に付けてダイエット。

「60まで生きて60で死にたい」が口癖。
長生きしたくないけど早死にしたいと思うほど欲が無いわけじゃないのを誤解されるのが嫌。

業者などにはもれなくギロチンをプレゼントしたくなりますが、お客様にはお茶と菓子でもてなしたくなります。

こんな野郎だけど仲良くしてね☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/07 (Sat) 21:36
俺的愚痴:伸るか反るか、360版の「侍道3」

人呼んで、ユウキュウスペシャル!!
どもども、最近「機動戦士ダブルオー」を見直している猛です。
……うーん、2期の面白さの布石なのでネタ以外見所が少ない(´・ω・`)
2期は面白いので、TV放送をあえて見ないようにしてDVDレンタルを待っています。ダブルオーの批評は2期を全話鑑賞してからかな? 来年になりそう。

さてさて、今月発売される360版「侍道3」にちょっと注目してます。
PS3版持ってるのにwww
いや、PSより箱のほうが好きなんですよ。
それにDLCも配信される(有料でしょうけど……)ので、かなり悩んでます。
でも、また千人斬りとか面倒。
まぁ武器と最大HP上げるまではマターリやるゲームですから大好きな環境を用意して一からやり直したいなーって考えてます。
ソニー嫌いな猛でした。であであノシ
スポンサーサイト

<< 俺的批評:Blade Chronicle(クローズβ) | ホーム | 俺的批評:∀ガンダム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


