プロフィール

悠久 猛

Author:悠久 猛
☆ブログミ始めました☆

現在、体調不良により職なしの病弱な青年。
不眠症と過食症、2重のストレス症に悩んでます。
最近の趣味は散歩。鉛を手に付けてダイエット。

「60まで生きて60で死にたい」が口癖。
長生きしたくないけど早死にしたいと思うほど欲が無いわけじゃないのを誤解されるのが嫌。

業者などにはもれなくギロチンをプレゼントしたくなりますが、お客様にはお茶と菓子でもてなしたくなります。

こんな野郎だけど仲良くしてね☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/20 (Fri) 19:53
俺的趣味:アラド戦記 ~久々にやった結果がこれだよ~

朝が起きられん!
どもども、相変わらず睡眠薬と戦って完敗している猛です。
う~ん、「だんだん」が見れるくらいの時間帯に起きれれば朝~夕の仕事を探せるんですけどね。
この年で親の脛齧ってて正直、辛いです。
まぁ、下らんカキコしてくるアホ業者よりは「生きてる」って気がしますけどw

さてさて、超久しぶりにアラド。
UPデータに1時間かかってレッツスタート。
って重っ!!
人が多いからなのか、はたまたは鯖が弱くなってるって噂どおりなのかちと動きづらい。
まぁ、新キャラの女ガンナーラッシュですからね。某さん曰く尻しか見るところが無いってとおり、なんかイマイチだったのでメインに戻しました。
……いきなり軽くなった!!(;´Д`)
やっぱキャララッシュで一部chが重くなってるだけですね。
てか、ガンナー改変あったのね。SPがたんまり+新スキルに悩みます。
したらばでちょいちょいっと調べてちょいちょいっとスキル振りしましたが、どうにもまだSPが余ってます。
ミルM取りするつもりでしたが、MKも取るべきかな? うーん。
改変スキル・新スキルは使い勝手にまだ慣れません。てか、いるのか? ってくらいです。
そんなかんなでアルフラにれっつら。
あれ? マグマと王と影に入れない(;´・ω・`)
あれぇ……俺、なんか悪いことしたかなぁ……?
まぁ、回復アイテム不足してるので食料に入りました。
うーん、久々すぎてPSがへっぽこになってます。昔は被弾0でクリアできたのに被弾30ってひでぇwww
疲れたところで今日の成果。
赤ぽ1、チーズ5、まぁ、一周でこれだけもらえれば十分。
んで、「棺桶蹴飛ばしたらマナホ」「GCめくったら熟練者防具」「裏GCめくったらドラゴニックなんたら」と、レアが3つも出ました。まぁ、どれもいらんけど。
とは言えこれだけレアが出るってすげぇなーっていう自慢話でしたw

かなーり疲れたので、であであ~ノシ
スポンサーサイト

<< 俺的趣味:アラド戦記 ~PvPは楽しいねぇ~ | ホーム | 俺的批評:DS西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Lv引き上げはあるかもです。食料での取得経験値増えてますし、ダンジョンセレクトにマグマ等が表示されてなかったりしてますから(´・ω・`)
鯖についてはもう酷い! 「満員」でもないのに入れず固まるなどよくある話です(苦笑)

病気については……かなり焦ってます(;´・ω・`)
年齢がそろそろアレなので、バイトではなく定職につけない苛立ちが強いですorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


