プロフィール

悠久 猛

Author:悠久 猛
☆ブログミ始めました☆

現在、体調不良により職なしの病弱な青年。
不眠症と過食症、2重のストレス症に悩んでます。
最近の趣味は散歩。鉛を手に付けてダイエット。

「60まで生きて60で死にたい」が口癖。
長生きしたくないけど早死にしたいと思うほど欲が無いわけじゃないのを誤解されるのが嫌。

業者などにはもれなくギロチンをプレゼントしたくなりますが、お客様にはお茶と菓子でもてなしたくなります。

こんな野郎だけど仲良くしてね☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/03 (Sun) 23:09
俺的趣味:アラド戦記 ~PvPは楽しいねぇ~

ども、1ヶ月以上更新をサボっていた猛です。
先ほど、「ニコニコうpろだに面白いものがあるぞ」と聞いて駆けつけたところ、トロイに感染しちゃいました(´・ω・`)
放置したやつぶっコロ。
さて、体調が最近はすこぶる悪く、憂鬱です。
手の振るえが出てきて参ってます。

そんな中、昨日のアラド。
久々にメインつかってPvPに行きました。
チーム戦の4:4対決。見事、足を引っ張りましたorz
うーん、元々PSの無い私ですが、腕が鉛になまってカスになっちまったぜ……。
でも、気のいいチームメイトにかなり助けられました。
ありがとう……(TへT)
とりあえず、1時間で勝ち点100ほど稼いでグロッキー。リアルの体力が空になりました。
いや、それでもLv差を越えた友情があるからPvPって楽しいのよ。
……まぁ、キューブと装備修理代がみそっかすほどかかりますけどね;--
と、こうしている間にリアとも2名が覚醒してやがった。
アイテムやらダンジョン攻略やらは「よくやったなー」って思いますが、野良でPvPもやったこと無いのに「決闘場なんてつまらん」っていう連中にかなり嫌気が来ます。
私が偉そうなこと言うのもなんですが、批評ってのは体験するのがベスト! 戦争とか体験できないものは仮説の上であることを明記した上でリサーチした資料を基に語るべし。
この場合は体験できるものなので1度は突っ込んでこいよと不快感。
「何か楽しいこと無い?」とかいってる連中に限ってこれだから、益々持ってこの世に未練が無くなっていきます。
コホン!
さておき、意見はそれぞれですが、一度はPvPに参加してみることをオススメします。
実力差が出ても息が合うと友達増えますよん♪
……ただ、寝糞が運営するようになってから鯖が脆くなっているので、大人数ルームは結構つらいので注意。
てか、ソロでダンジョン潜ったときもカクカクなのには絶望しましたけど。

あー、頭痛い。
とりあえず、体力的にここまで!
であであ~ノシ
スポンサーサイト

<< ブログミ「ありがとうの手紙とごめんねの手紙」 | ホーム | 俺的趣味:アラド戦記 ~久々にやった結果がこれだよ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


