プロフィール

悠久 猛

Author:悠久 猛
☆ブログミ始めました☆

現在、体調不良により職なしの病弱な青年。
不眠症と過食症、2重のストレス症に悩んでます。
最近の趣味は散歩。鉛を手に付けてダイエット。

「60まで生きて60で死にたい」が口癖。
長生きしたくないけど早死にしたいと思うほど欲が無いわけじゃないのを誤解されるのが嫌。

業者などにはもれなくギロチンをプレゼントしたくなりますが、お客様にはお茶と菓子でもてなしたくなります。

こんな野郎だけど仲良くしてね☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/10 (Sat) 01:25
俺的突発批評:Angel Beats!

夜中に本日2発目の批評。
この作品、原作者の人(keyの脚本家でしたっけ?)は「絶対面白い、観ないと損」みたいなことを抜かしていますが、あえて言いましょう世界観の押し付け気持ち悪い。
第5話のAパートのギャグは不覚にもツボにきましたが、作品全体を通して「世界観の説明不足の状態で丸投げ」「キャラクターの説明不足」「作品のテンポの悪さ」等など、不満な点は数え切れず。
致命的なのは脚本家が自分のイメージしたストーリーを視聴者に伝える気がないように見えるほどの自己満足っぷり。
これを名作といえる人間が居たのなら、その人間の人格全てを疑いますね。気色が悪い。

さて、大分疲れてきたのでではでは~
スポンサーサイト

<< 俺的批評:踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! | ホーム | 俺的一発批評(?):ストライクウィッチーズ >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。